

ただいま戻りました。

No.27
人外組

・オタク復活
どうも、就活終わってブログを更新しに来たオタクです。
なんとか社会人にはなれそうです。
(卒論とまだ単位も残ってるけど)
自分でもまさかこの業界に入るとは思いませんでした。
資格取得もあるし入ってからの方が大変そう。
やれるだけ頑張ってみます。
残った学生時代はオタクとして生きるんや。

・最近の好き
就活中は馬鹿なくらい漫画買ってました。
ストレスとか鬱気味になると衝動買いするみたいです、私。
新たな発見。
最近リボーン読み返しました。
16巻?くらいまでは買ってたんですが馬鹿なのでうっぱらっちゃって。
つたや先生で全巻借りて読破。
再熱ドンドンパフパフパンパカパーン
小5・中2・高2(確か)あたりにはまったジャンルは再熱しやすいとか。
少年漫画ってイイナ。
相変わらず少女漫画も大好きなので今度紹介できたらと思います。
またね。


桜色アーチ

No.26
神南 コルダ4 blog

・旅立ち
お久しぶりです。
今日は大学の卒業式でした。私じゃなくてゼミの先輩の。
大学では部活にもサークルにも所属してないので唯一の先輩方でした。
袴姿綺麗だった・・・
短い間だったけど先輩って呼べる存在がいたことはすごく嬉しかったなとしみじみ。
社会人になっても元気で頑張ってほしいな!

・只今
絶賛就活中。
志望業界が決まらない罠。
でも飲食店はバイトだけでもうたくさんだ・・・
週休2日の土日休みが魅力的だけどそんな企業はなかなか無く。
夏までにどっかの内定欲しいです。

挑戦の秋

No.25

・天高く馬肥ゆる秋
こんにちは。
また久々の更新になってしまいました。
夏休みがそろそろ終わり、大学生活も3年目の後半に差し掛かっております。
単位は全部取れました!
後期もこの調子でいけば4年で楽できるので頑張ります!
私は1年浪人している身なんで、同い年の友達はみんな就活真っ最中か無事終えているらしく。
私も早々と終わらせて残りの学生生活を趣味に費やしたい・・・。
12月にインターン決まったんでまずはそれを無事終えることを目標にします◎
英語が必要な職種だから勉強しなおさなくては。

・イベント参加のお知らせ
この度、11/1(日)に開催される金色デイズにサークル参加することになりました!
薄い本を!作ります!
全部が初めてすぎて!右も左もわからないけど!私は!頑張ります!
いつかなんかのイベントにサークルで参加したいと思っていたのでこの機会にと思いきりました。思いきっちゃいました。
詳しくはサイトのほうでお知らせしていきます。
今回はコルダオンリーだからコルダのみだけど、よくよくは複数のジャンルを取り扱うイベントにも出たいと思ってます。
KLAPでなにかグッズ作りたいんだよね・・・需要があるかは疑問。
楽しみだな!原稿真っ白だけど!!!

近況とHP作り直しのこと

No.24

・近況
就活まで1年切りました。
今年はインターンあるんで就活ガイダンスとか色々予定がいっぱいです。
それでも順調に趣味も嗜むあたりオタクってすごいと思う。
薄桜鬼熱がぶり返して今月末に薄ミュ行ってまいります(^-^)b
オトメイトカフェとか友達と行きたいけど絶賛就活中だからな・・・
夏休みあたりに妹連行してこうかと計画中。
それと4日にスパコミ行ってきました!
初めての即売会参加で色々と身構えてたけどすごく楽しかった!
薄桜鬼の企業ブースとテニス本目当てで行ったんだけどお目当てのもの全部買えた◎
交換会楽しかったwww
いつかサークル参加したいのでちまちま準備してます。

・HPを作り直します
ずっと放置してましたごめんね・・・
作り直しにあたってHPのURLは消しておきます。
完成したらまたお知らせします。
いつになるか分からないけど努力はする。

春までもう少し

No.23

・溶けてく奇跡
色々とバタバタしててしばらく更新できてませんでした。
検定とかテストとかゼミの合宿終わって春休みも後半に入っております。
検定は落ちちゃったけど・・・次頑張ろうって切り替えてます。
でも友達からラインで結果聞かれてほっといてくれよっていう;;
私は他人の結果など興味はないなどとは言えず。
それがなんとなく馬鹿にされたような気がしちゃって少しへこみました。
その子は全然そんな気ないと思うんだけど!
こんな風に思ってしまう自分を殴りたい;;;;
気にしないようにしよう!
次は合格できるようもっと勉強する!
単位は1科目分落としたけど特待落ちは逃れられたから良し。
就活も来年から始まるからその知識も身につけんとね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
*茨城県出身
*7/4生まれ
*熱しやすく冷めやすいけど
 愛は消えにくい

<Favorite>
・吹奏楽
・オトメイト
・ネオロマンス
・テニス etc...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Booklog
High 7th
個人運営イラストサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
